ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Vivienne Westwood★クリスマスバンビハンカチ

2008-11-13 01:43:44 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
ヴィヴィアン・ウェストウッドのバンビハンカチです。
もみの木の前でリースをつけたバンビがポーズしているクリスマス仕様



バンビ大好きバンビーノちゃんも太鼓判を押す愛らしいバンビにノックアウトされ、
2人でおそろで買いました。
鳥モチーフ好きとしてはバンビと戯れる小鳥にも萌えています



裏は赤×白のドット模様。
このまま中に綿をつめてクッションにしたい、とバンビーノが言っていました。
確かに同じデザインでクッション展開もしてほしいです。絶対買います
ちなみにこれを買った一週間後に同じ売り場に行ったら既に売り切れていました。
確か9月頃だった気がしますが、ハロウィンもまだだったのに、すごい売れ足の早さ

タオル・ハンカチ関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
areeee (wadayu)
2008-11-16 00:22:20
ジジさん、ご無沙汰です!!
このバンビハンカチ本日銀座のデパートにて発見したのですが、何か腑に落ちない感じが・・・。
そしたら、裏地のドットはなかったんです!!
限定??
他のテディベアとか雪の結晶のも可愛かったけど、バンビのインパクトには負けちゃいますね!
Unknown (ジジ)
2008-11-16 02:09:28
お久しぶり~
そろそろ第二回のガーリー会したいものですね

テディベアのあたしも見た!
あれもかわいいよねえ。
雪の結晶のは未見!すぐ見に行かなくては。

追加製品にはドットなしにしたのかしら?
ファースト・エディション限定ドットなのかな?
この裏のドットないとちょっとさみしいよね。。