ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

H&M★グレーVネックセーター

2008-11-12 03:02:01 | other コレ
H&MのグレーのVネックセーターです。
今年の夏アメリカに旅行した時に、現地のあまりの寒さに驚いてその場しのぎのために売場の片隅で売れ残っていたのを買いました。
毛でさえあればよかったので、何の変哲もない学校指定のようなセーターでもお構いなし。
値段もお安くて確か8ドルとかそのぐらい。ほとんど使い捨て気分でした。

でもこれ、ちょうど旅先に持っていっていたUNIQLO×united bamboo★半袖Tシャツとぴったりだったんです



襟のトロンプルイユの部分がVネックの開きに絶妙にマッチ。
まるでブラウスとスカートの上にVネックセーターを重ねたように見えます。
このセーターが思いがけずワンピの新しい魅力を引き出してくれました

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2008-12-01 13:29:05
前におすすめしてたコーデはこれだね!
たしかにぴったり!

グレーのスモーキーな色味もあって、すごくバンブーらしいコーデになってるわ。

これならこのワンピが家着or海外旅行用からご近所着にステップアップするねー
Unknown (ジジ)
2008-12-13 03:04:40
何の変哲もないとか書いたけど、実際着ると体にぴったりフィットしてけっこう意外に思った以上にかわいいセーターでした。
リブの具合がなんともいえずグッド。
お店でこういうのスルーしがちだけど、ちゃんと見なきゃと思いなおさせられました