ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

LONDON REBEL★ビジュー付きパンプス

2009-02-11 03:20:30 | くつ
先日ぼんやりしすぎて約束の時間を間違え、ムダな外出をしてしまいました。
自分への戒めとして、表参道から渋谷まで歩いてみました。
ついでにうっかりを記念して靴を買ってみました。
この靴を見るたびに今日の失敗を思い出し、二度と繰り返さないようにするために・・・

ロンドンレブルのビジュー付きパテントパンプスです。
リーズナブルなインポートシューズが豊富に揃っているローズバッドで見つけました。



ちょうど低ヒールで雨の日も惜しみなく履けるものが欲しかったのでぴったりでした。
お値段は8千円ぐらい



他にはブラック・ベージュピンクヒョウ柄が展開していました。

ヒョウ柄が一番かわいかったのですが、すでに何足も持っているので却下。
雨の日に映えそうな蛍光ピンクも良かったですが、最近はこんな色に合う格好はしないので却下。
ブラックは黒のビジューが目立たないので却下。
ベージュほどコントラストがきつくなく、何でもなじみそうなこのグレイに決めました。

ヒールは4センチなれど、幅が細身く甲が浅い形なので、とても華奢に見えます。
大人っぽさと歩きやすさが両立した靴はなかなかないので、これはオススメです。

ローズバッド関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-02-14 03:43:45
「うっかり記念」って・・・!
ものすごい弁論ですね・・・!

これビジューがどんとついててかわいいし良い意味で気負わずガシガシ履けそう!

ジジがローズバッドで買う靴はいつもお値打ちでかわいいものが多いのでまねっこしたくなる率が高いです
返信する