ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO★大森仔祐子×網中いづるボーダー長袖Tシャツ

2009-02-12 20:17:13 | ブ印良品&JIJIQLO
先日半袖のリボンTシャツしたユニクロ/UTの大森仔祐子×網中いづるコラボ。
もう1種類のボーダー長袖Tシャツです。

もともと半袖TよりもロンTのほうが好きなのもあり、私は2種のうちこちらのほうにひとめぼれ

半袖のものと同じく伸びる素材ですが、同じサイズでもこちらのほうが丈が長めだったり袖が少しゆるっとしていてすごくなシルエットでした。

フリーハンドで描かれたふぞろいボーダーがやさしい雰囲気を、
胸元のリボンとピンクのお花はアクセントになっていて女の子らしさを醸し出しています。

後ろがまたかわいい~

袖だけボーダーなのと、ひとすじだけ伸びた線の先にハイヒール

ガールテイスト満載、大森よう子さんワールド全開です
網中いづるさんにも注目ですねー

半袖リボンTもこの長袖ボーダーTも、一度売り切れましたが追加生産されたもよう。現時点ではまだネットストアで買えますね。

1500円で買える乙女の春の幸せ。
YOUもポチッとしちゃいなよ

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-02-13 21:18:48
これもお店で実際見たらかわいかったな。
私はボーダーに(あとチェックにも)負ける顔なので、こちらは見送りましたが。
この2種類はどちらか入手しておかないと、あとで後悔しそうと思い、半そではゲット。

今でもくやしいんだけど、椎名林檎コラボのタートルネックカットソーは買っておけばよかったなあ。
ダルメシアン柄でかわいいの。
ぶちのつだけりんご模様になっているの。
これは再販されなかったんだよね~

返信する
Unknown (ブーティ)
2009-02-14 03:52:41
そういえばジジがボーダーやチェック着てるところ見たことないかも・・・?

林檎コラボ実物は見なかったけど私も見てた!
私はタートル着ないし、他にもすごく欲しいというものはなかったので見送ったのですが・・・
返信する