ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Rubyrivet★編みバッグ

2009-08-10 23:35:57 | かばん
aqua girlが展開するセレクトショップ、Rubyrivetで見つけたインポートバッグです。



このように、ピンクとベージュとラベンダー色の三色のストロー素材の紐
プラス金ラメの紐で編まれたバッグです。
もちろんこれだけでは心もとないので、内側に金色の布バッグが仕込まれています。



マチもしっかりあるので、かなりの容量です。



しかもこんなかわいいプチポーチ付き。
チープ感丸出しのビジューがたまりません。
家に帰るまで付いているのに気付かなかったので、お得感もひとしおでした

ずっと夏っぽいバッグが欲しいなあ、と探していたところ、
たまたま通りかかった新宿のルビーリベットの店頭でセールになっていた
このバッグを発見、お値段なんと3千円という破格値
周囲はマークとかの超高額バッグばかりだったので余計に割安感が
なんとも素晴らしい掘り出し物との出会いでした

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-08-16 17:25:14
これ、ジジらしくてよくお似合いでした

Rubyrivetのだったんだねー。
そしてRubyrivetってセレクトショップだったのね!
私も一度だけ、やはりセールで買ったことあるなあ