ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

n°11★エアリータムチュニック

2011-10-08 02:26:10 | other コレ
ナンバー11エアリータムチュニックです。

このところ昔に買ったナンバー11のアイテムを朝自然と手に取ることが多く、良く着ているので、
今また気分なんだなーと思って久々にお店に行って秋冬物をチェックしてきました。

ルーズで、大人っぽくも着れて、でも個性があって一筋縄ではいかない感じがやっぱり好みなんだと思います

このニットチュニックは、好きな感じのデザインだし、シンプルで使えそうだし、お値段もお手頃なので、ほぼ即決で購入しました。
ニットにしては、おたくも一枚いかが?と言える範囲のお手頃価格なので、皆様も一枚いかがでしょ

名前のとおり、本当にエアリー! すごく薄くて軽くて着心地が良いです。
ゆるーく広がるデザインと素材とが相俟って、着ていると流れるようにふわふわした動きが出ます。

襟元や袖の切りっぱなしっぽい処理も大人っぽいルーズさを出しています。
  

色は4色あるうちの、これはチャコールグレー。ラフな混毛になっています。

他は薄いグレー、ベージュ、パープルで、本当に全色迷って全て試着してしまいました
最後まで、今年っぽい鮮やかなパープルと迷ったのですが、最近ダークカラーが着たいのでチャコールグレーにしました。

それぞれのカラーによって違うラメ糸のテープと編み紐が裾をぐるっと一周しています。
前と後ろの丈の長さが違って、それをラインが強調しているようでかわいいです。



この色の場合は、シルバーのテープと、ゴールドの編み紐
薄いグレーのラインの編み紐がブルーなのもかわいかったです。

ミニスカやショートパンツに、変わり種タイツとか合わせたいなと思います。

ちなみに2011 A/Wのテーマは「モーツァルトの木」だそうで、ヴィンテージやアンティークをテーマにしているそうです。
こんなかわいい木のオブジェをいただきました。

  

ブーティ


最新の画像もっと見る