ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Fortnum & Mason★クリスマス ティータオル

2011-12-25 14:57:13 | ジジブーン Tea Living
フィォートナム&メイソンクリスマスティータオルです。
こちらもロンドンで買ってきました。

本場のフォートナム&メイソンには、あの特徴的なティファニーブルーが効果的に使われた
オリジナルグッズがわんさか!
一緒に旅行したバンビーノときゃっきゃ言いながら物色しました。

たくさんあるティータオルの中でも特に目をひいたのが、このF&Mオリジナル。
F&Mの建物に、サンタがプレゼントをこぼしながら忍び込もうとしている構図にノックアウト。
慌ててキープしたら、それがなんと最後の一枚でした



上品さと繊細さとユーモアが見事に融合した、すばらしい一枚です。
クリスマスだけにしか使わないのがもったいない!

イギリスではやたらティータオルが売られていましたが、どうやって使うんでしょう?
カップを拭くにはごわごわしすぎてるし。
私はもっぱらテーブルクロスや、壁にかけて使っています。

                                         ジジ


最新の画像もっと見る