ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO +J★スウェットスリムパンツ

2009-10-18 02:25:59 | ブ印良品&JIJIQLO
話題沸騰だったユニクロ×ジルサンダーのライン、「+J」。
事前の情報を見る限り、無地で無機質で真っ黒で、いまいちピンとこず、
静観の構えだったのですが、オンライン発売当日うっかりサイトを見てしまい、
使い勝手の良さそうなところに惹かれて、あっさり2点ほど買い求めてしまいました。

そのうちの1つがこれ、スウェットスリムパンツです。色は黒。
私の見る限り、かなり早い段階でネットでは売り切れていました。



裾がリブっぽく絞ってある形です。
少し長めのレングスで、裾先をクシュクシュにとして着用するととてもキュートです。
と商品説明にありましたが、どうも若干長すぎるような気が・・・
自分の足が短いだけという気もしますが、この+Jラインは、
欧米でも同じものを発売しているので、袖が裾など全体的に長めのようです。
スウェットパーカを買った友達も、袖が長い と言ってました。

あと形も微妙な細さというか太さというか。
スウェットパンツなの、スパッツなの、はっきりしてというフィット感。
足が小枝のようならば、落ち感と絞り感が出てかわいいんじゃないかな。



+Jラインはタグばかりでなく、



品質表示のところまで真っ黒になってます。かっこいい

肌触りはすごくよくて着ていて楽なので、
なんだかんだいいつつも、長時間座りっぱなしのときなど愛用しています。

+J関連記事

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (P)
2009-10-20 01:58:11
これ、ヨガパンツに良さそう。買いにいこうかなあ。

ユニクロってなんだかんだいって、見た目はともかく
着心地は悪くないもんね。寝るときとかにも気持ち良さそう。

ちょっと着用ビジュアルが想像つかないけど(笑)。
裾長いってことは、レギンスっぽいのかな?
返信する
Unknown (ジジ)
2009-10-21 01:43:42
Pちゃん、お久しぶり

レギンスほどぴったりしてないの。
すごい細身のスウェットって感じ。
妙にラインが出るから、足が太くみえる気がしないでもない。
でも本人の責任な気もする。
美脚な人、頑張ってほしい

おしりはなぜか小さく形よくみえるので、ヨガパンツにすごくいいと思います。
着心地も最高です
+Jの品質の高さはまじですごい

もし買ったら感想聞かせてほしい~
返信する