ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

tsumori chisato★ストラップ付き ポーチ3個セット

2011-04-15 20:48:39 | ふろく
springの2011年5月号のふろく、ツモリチサトのストラップ付き ポーチ3個セットです。

ツモリの今期の柄が3パターンも入っていて、お得感があったので、
ポーチはくさるほど持っているにもかかわらず、つい買ってしましました。



一番小さい形は波柄



中くらいの形は猫みたいなヒョウ柄。
ゾウも見えます。



一番大きい形はてんとう虫柄

どの柄も春らしいパステルカラーでそろっていて、見ているだけでうきうきしてきます

これらを付属のストラップでまとめることもできるし、もちろん1つ1つ分けてもってもよし。
コスメポーチや旅行のときに便利そう。

                                                 ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-04-19 00:25:46
付録ポーチは子育てでも大活躍なんだけど、
最近軒並み疲弊してきたのよね。

このごろ付録つき雑誌あんまり買ってなかったけど、やっぱりこれ良さそうだねー。
3つもあるからガシガシ使うのにバッチリ。

買おうかなー どうしよっかなー
返信する