ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

COLKINIKHA★シュシュ

2009-02-02 00:18:37 | ヘアアクセサリー
コルキニカのセールで買ったもの、ラストは雪の日のフリルシュシュです。

「裏地が着物の紬のよう」と書いたオーロラの日のファー帽子の、その裏地と同じ布を用いたシュシュです。

同記事で「雪が舞っているよう」と言ったのも、「雪の日の~」という名前に対する伏線
ちらちらと舞う雪のような柄で、光沢のある生地です



同素材・同柄のベージュと水色の生地を組み合わせ、まわりに小さなポンポンがあしらわれています。

まさに雪の日が似合う、コルキニカらしいガーリーなシュシュです

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-02-03 02:47:37
ファー帽子の裏地の話が出てて、なんであの日生で見せてくれなかったのー
って思っていたら、この生地だったのね!
これぞまさに私がメールで「お手玉みたいなみたな生地」(=つまり着物地)っていってたシュシュです。
1個しかなかったはずだから、ブーティのお手元に渡ってよかったよかった。

雪の日の空を切り取って作ったみたいなシュシュだよね