ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Yves Saint Laurent★イドラ フィール ジェントル ハイドレイティング ローション

2009-11-19 20:57:58 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
イヴ・サンローランイドラ フィール ジェントル ハイドレイティング ローションです。

ジバンシーのお粉を買ったとき、ネットで安くなっていたのでついでに
アットコスメの評判もそんなに悪くなかったし。

でもさすが外資、つけると若干の刺激が
ヒリヒリするわけじゃないんですが、ややちくちく感が。
頑丈肌な私は、肌に化粧水を合わせるのではなく化粧水に肌を合わせる方針なので、
これぐらいのちくちくでは使用を中止したりしません。
10日間ぐらいたてば気にならなくなりましたよ☆

ゆるい乳液のようなトロッとしたテクスチャーです。
この乳白色がアクアグリーン色のボトルから透ける様子が実に美しい。
ああもうすごいいい色。この色大好き。
このボトルの色のためだけでもこれを選んだかいがあります。

香り、きついです。
家出るときに、あれ、今日なんの香水つけたんだっけ?こんなの持ってた?
と思ったらこの化粧水の香りだったというぐらいよく香ります
私は好きな香りですが、基礎化粧品の香りにうるさい方は許せなさそう。

イヴ・サンローラン関連記事
                                      ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-11-20 14:04:34
ボトルの色、いいね~。
置いておくだけで、目にも鮮やか

しかしジジとブーティは「頑丈肌」「鈍感肌」でなんだか屈強そうなコンビだね。笑
返信する