ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★チェリー柄ヘアバンド

2007-08-20 02:21:46 | ジジブーン Tea Living
1周年記念企画の記事をはさみ、私の記事ではお財布に続き、
milkfed.の2007 SUMMERのチェリー柄2連投

お財布の記事のときにカタログを見返していてヘアバンドが欲しくなったことを書きましたが、その数日後にお店に行く機会があったので、ちょうどアツくなっていたタイミングで購入にいたりました

これまで洗顔時にはYSLのノベルティでもらったヘアバンドを愛用していたのですが、引越しのどさくさでどこかに行ってしまったので新しいヘアバンドをぼんやりと探していて、これがあるじゃないかと飛びついたわけです。

顔を洗うときだけじゃなくて、バブルバスにでもつかりながらも使用したい気分
そんな機会はあまりないのですが

で、先日購入してその日の夜にぼーっとテレビを見ていたときのこと。
新垣結衣ちゃんが出ているNTT東日本のCMが流れたのですが、その中でなんと、このヘアバンドをつけているではありませんか

コチラでそのCMが見れます★★★

本当に、偶然にも買ったその日のことだったので、ビックリしました

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ (ジジ)
2007-08-20 07:21:30
欲しいな宣言してから実際入手するまで、早かったね~
まさに電光石火 の早技です。

CM見たけど、あの1秒にも満たないシーンで、よく見分けられたね
その動体視力といい、目にも止まらぬ狩り取りっぷりといい、すばらしく有能なおしゃれ・ハンターぶりですね
返信する