ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★木の葉柄カーディガン(紺)

2011-11-09 07:40:00 | national standard コレ
続いてナショナルスタンダード木の葉柄カーディガンです。

木の葉柄カーディガン(白)が気に入って、後に同柄の色・型ちがいのこちらが当時セールに出てゲットしました。

セールとはいえ、こんな買い方今はしないよなー・・・勢いあったというか見境がなかったというか。
でも、ほんとにナショの服しか欲しくなかった時期なので。。

こちらは濃紺地に白い葉っぱ。


白地×青葉っぱのほうもそうなんですが、はっきりしたコントラストがすごく際立つけどけばけばしくなくて、
ガーリー個性を残す本当に良い柄だなーと思います。

こちらもVネックのカーディガンなのですが、ニットで珍しいカシュクール。
サイドに紐通しの穴が開いていて、ウェストにぐるっと巻いて結びます。


白地のよりは身頃も少し細身で、Vネックの開きも狭く、こちらはカーディガンというよりはセーター的に着る感じです。


こちらも購入以来毎年着続けています。
木の葉柄はどちらも、着れる限り着ていきたいです
おばあちゃんになって着ていても、全然いけそうです

ブーティ


最新の画像もっと見る