ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★ティッシュケース

2006-10-28 00:51:41 | ふろく
といってもspring12月号のおまけです。
最近とんとファッション雑誌を買わなくなりました。立ち読みすら稀です。
このままではどんどん時流に取り残されてしまう・・・という焦りから、付録がmilkfedものだった時は必ず買うしばりを自分に課してます。
他のブランドの付録はかわいかった時にのみ買うことにしています。まんまとここ数年の雑誌の戦略に踊らされています。

今までの歴代の付録のヒットは、ツモリの森のおうち柄ミラー(In Red)、MILKの手鏡(CUTiE)、Paul&Joeのフリースひざ掛け(SWEET)といったところでしょうか。ツモリのレース柄のノートを買い逃したのは今でも悔やまれます。

さて今回のmilkfed.のティッシュケースですが、私としては割とイマイチ
もうちょっとリスがなんとかならなかったのでしょうか。そもそもmilkfed.の今期のリスシリーズ自体があまりぐっときていないし。。ウッドのピアスとか、私にはかなりカントリーすぎて微妙です。
渋い紺革(風)なところと、作りがしっかりしているところは気に入ってます。

ウラ


それよりも奥さま! springでのmilkfed.の冬物特集が素晴らしかった
ブーティのタレコミどおりです 
たった4ページなのに欲しいもの満載。今すぐ電話予約しなくては!と思いつつもう数日たってますが。まあお店に行ってなかったらそれも運命ということで。

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなの! (ブーティ)
2006-10-31 04:50:45
私もまだお店行ってなくて…。



ところでこのティッシュケースって、私達の母校のパスケースの素材に似てませんこと…?
返信する
パスケース (ジジ)
2006-11-07 20:36:25
ってこんなんだっけ・・・?

いまいち覚えてないけれど、定期入れまで指定だったんだ。。すごい。
でも確かに指定の筆箱は色こそ赤だけど、この質感の革(風)だったわ
なつかしい
返信する