ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★紺ギャザートレンチコート

2007-03-24 16:24:14 | milkfed. コレ
milkfed.の2006年冬物にあった、TWILL COTTONシリーズのギャザートレンチコートです。お色はネイビー。他にはピンクとベージュがありました。
コートの定番カラーといえば、黒・白・紺・ベージュ・茶色ぐらいですが、似合わない茶色はおいといて、紺だけ持ってなかったので、紺をチョイス
紺なら春だけじゃなく秋にも着れますしね。

トレンチといってもよくあるカチッした形ではなく、パフスリーブだったり、ハイウェストな位置にギャザーが寄っていたりで、ふんわりやわらかいガーリーな形です。ほかのボタンは隠しボタンになっていて、ボタンは二つだけに見えるようになっています。
極めつけはおリボン (写真だとちょっと見えにくいけど)
ベルト通しはなく、共布のリボンでぎゅっとしばる形です。かわいー

そろそろ暖かくなってきたので、このコートも解禁です。わくわく

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2007-03-28 16:27:31
こないだ着てたやつだよね
すごく形がかわいかったー!

丈もジジにジャストでいい感じだったよ
いい買い物だね!