ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

PAUL & JOE★花柄ポーチ

2009-08-25 08:10:40 | ふろく
VOCEの2009年10月号のふろく、PAUL & JOE花柄ポーチです。

2009 A/Wの限定アイシャドウ、リップのパッケージ、そしてライトクリームファンデのキットに付いているポーチにも使われている柄で、パープルと濃いピンクの水彩画で描いた模様みたいな花柄こキュン

この柄のもの何かは欲しいなあと思っていたのですが、
先日VOCEの情報番組のBeautvを見ていたら「今月のVOCEにはこれが付きます」と
このポーチを紹介していたので飛びついちゃいました

レスポをくたくたにしたようなナイロン地で、まちもなく、シンプルにジッパーが付いているだけの単純な作りですが、とりあえずこの柄を所有する欲求は満たされました

今月のVOCEにはさらに付録として、

PAUL & JOEのファンデーションプライマーライトクリームファンデーションのサンプルが二包ずつ


そしてestクレンジングエッセンスクリームファンデのサンプルも二包ずつ


これだけ付いて500円。
お得だなあと思いました

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-09-25 23:18:50
この記事みた日に本屋さん行ってVOCE買っちゃった・・・
ブーティの写真が良すぎです。
実物は記事でも述べられているとおり、昨今の豪華ふろく風潮にはめずらしいぐらいのストイックな作り。
とりあえず柄欲は満たされました

旅行の際、薬入れに使えたよ