金沢で寿司ランチ!

2021-10-07 13:18:00 | 日記
富山での業務は無事終わり、北陸支社訪問前に、金沢まいもん寿司で昼食!


丁度お昼時で混み始めてましたが、10分くらいで先に案内されました。


昨年、地元の人に連れてきて以来二度目、
ランチメニューがお値打ちでにぎわいランチを頂きました。


ランチにしては少し多いかなって感じで、お腹一杯になりました。
流石、金沢のお寿司は🍣美味しいです





13:30現地に倒着し問題の聞き取り調査を終えて18:00ホテルにチェックイン。
富山駅前ビルの一階にある中華店で食事をして、シャツ、下着などを買い入浴して、やっと寛いでます。



富山駅前、路面電車が運行してます。



ここの無印で下着を、メンズショップでシャツを購入。

明日の朝一番で再度惹起店所に入り業務点検を行いお昼には帰途に着きます。




問題事案発生し、急遽富山へ行くことに!
お泊まりセットはUNIQLOで調達いうことで向かっています。
ひるがのPKで昼食休憩中🚗