ゴルフランチ 生パスタ旬の貝と春野菜

2023-04-18 06:16:00 | 日記



ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場
グランドシニア競技初参加

参加資格
 男子70歳以上 女子65歳以上

使用コース 西 IN-OUT
使用ティ ゴールド 5742y
コンディション 
晴  風 弱〜強風5~6m
気温 13°c~18°c

料金 
平日 70歳以上   7,960円 昼食無し
競技参加料   1,000円
一般は10,170円 昼食無し
一般の方には少々お高いですね

それでも2ヶ月前の予約時はネットも電話も繋がりません
30分後に繋がっても
ほぼキャセル待ち状態💦

名古屋から30分以内
尾張旭市にある
県営森林公園に隣接
誰でもプレー出来る36ホールの
広大なパブリックゴルフ場


この辺りの人気のゴルフ場なら
平日お昼付き9,000前後ですね

少し遠出(高速で、60分くらい)
すれば6,000円台も

でも近くてコースがよく
コストパフォーマンス最高です👍

組合せメンバー 
A氏70 B氏73 C氏76

今回初参加のグランドシニア
使用ティもゴールドと初体験でした

組合せの方達はみなさん感じが良く元気でグッドでした👍

スタート時、風は弱風でしたが、
途中か5〜6mの強風に
かなり手こずりました

スタートホール

ランチタイム
生パスタ 旬の貝と春野菜
濃厚なクリームパスタ



美味しくいただきました
ランチ別料金
1,350円


最終ホール

結果

目標グロス95 ネット72
でしたが三打及ばすの98点

前半ボギーペースで
まずまずでしたが
1m以内のパーバットが
なかなか決まらず
結局パー無しの
ラウンドとなりました
パット40回


成績
48名中 5位でした

ネット3オーバーで5位は出来すぎです😁
これで2〜3,000ポイントゲットかな

風は強かったがまずまず暖かく
メンバーさん達と楽しく回れました♪

また参加したいと思います😉

八重桜が満開でした🌸🌸🌸