日帰り出張! 藤井三冠勝利!

2021-10-09 21:47:00 | 日記
長い1日が終わりました💦
明日はゆっくり休養します

藤井三冠、竜王戦見事に逆転勝利!
幸先の良いスタートを切りました




やっと東京💦



お土産は、宇都宮高林堂のカリまん🥧

藤井三冠、勝勢!
竜王戦第一局
知らない間に逆転してました



 
試乗会無事終了!
撮影厳禁でした💦
大型トラックにも自動運転支援装置が付き、ほぼハンドルに手を乗せているだけでカーブも回っていく😱
大型トラックもついにここまで来たか

ということで帰途に着きます🚞





宇都宮で、在来線乗り換え









東京着
やまびこに乗り換えです。





今月は、埼玉、栃木、茨城へと北関東に3回出張の予定が入ってます。

今日は、日帰り出張で栃木までメーカーさんの招待で新車の試乗会に行きます。

こういった試乗会は時々あるみたいですが、私は今回初めての体験となります。

本社、支社合わせて20名が参加し、参加者の中では最年長者ということになります💦


まもなく出発です。