今月5回目の出張 つくば山の麓でのゴルフ

2021-10-30 10:04:00 | 日記



episode3
絶好のゴルフ日和!
北につくば山、南に関東平野素晴らしい景色です!




episode2
無事業務も終わり、現地スタッフと食事会をして、明日のスタートが7:00ということで早めにお開きにしました。
つくば研究学園のホテルに帰り併設の温泉に入り、ファミマデザートを食べてます。





カボチャと紫いもの2色ケーキです🍰
かなり甘めですがそれなりに美味しく頂きました👍

明日は5:30出発、天気も良さそうなので現地スタッフとの初めてのラウンド楽しみです🏌️‍♂️

お休みなさい💤





episode1

のぞみの車窓からふじさん🗻

今日明日と茨城へ出張です。
いつも通り、品川で東京スタッフと合流して車で向かいます🚗

今日は店舗巡回をして、明日は現地スタッフとの交流ゴルフ⛳️となります😁

景色が良いゴルフ場とのことで楽しみにしています

紅葉にはまだ早いかな🍁🍁🍁