JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

是非ご覧下さい。

2020年05月19日 22時14分58秒 | アマチュア無線

2020年5月19日(火曜日) 

本日発売のアマチュア無線誌「HAMworld・7月号」

(北海道は多分21日頃に店頭に並ぶのかなと思います。)

”われらハム仲間 

     女性だけのアマチュア無線クラブJLRS”

と言うタイトルの記事を掲載して頂きました。

   

皆様、是非ご覧ください

個人的には

「IC-705」のレポートに興味津々だったのと

111ページの写真に度肝を抜かれました

すごく楽しい内容ですよ

宜しお願い致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK8SZF)
2020-05-22 18:54:20
怖いもの見たさで買って来た。姐サンの文才には頭が下がります。移動運用の写真、あ~あの時の・・・かな?ARDFの写真では懐かしい顔が!?
HAMworld 初めて読んだけど、全体的に見やすいかも!?
返信する
SZF さんへ (JI8KXC)
2020-05-22 22:18:48
あら!
お褒めに預かり光栄です。
勿論、校閲は入ってますけどね(^^ゞ

写真はあの時のです。
缶ビールが写り込んでいるのは気が付かなかったんです。
編集さんが入れて下さったコメント見て
笑ってしまいました。
ARDFは懐かしいですね。
返信する
騙されて... (JH8XQC(KAZE))
2020-05-27 18:31:06
KXCさん、皆さま、こん〇〇わ。(^^)/
HAM World、のせられて買ってしまいました。(^^;)
で。。。
σ(^^) は13Pにくぎ付けになってしまいました。
おおっ!w( ̄△ ̄;)w6Mの懐かしのリグがいっぱい!
RJxシリーズにIC-502、FT-690。。。涎が。。。
え、、、JLRSの記事も読ませていただきました。Hi
返信する
JH8XQC さんへ (JI8KXC)
2020-05-29 15:57:37
ハムワールド、買って下さったんですね。
JLRSのオバちゃん達を載せたら、売り上げが落ち込んだ・・・
と、言われたら困るなと思っていたので
有難う御座いました。
13ページのついでにJLRSのページも見て
下さったようで(笑)
良かった、良かった!!
返信する

コメントを投稿