JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

さすがクリスマスイブ!

2011年12月25日 01時30分36秒 | アマチュア無線

 12月24日(土曜日) 

クリスマスイブ・・・・

こんな日に仕事をしている私はいったい

と、言っても息子には「イブは友達と過ごすから・・・・」と冷たくあしらわれ

まぁ、何もしないより仕事でもしていた方が良いかっ

と、思っていましたら昨日に引き続きサンタさん、来て下さいました

今度は、國稀大吟醸です

もぉぉぉ~ 我が家に来て下さるサンタさん達って何て気が利いてるんでしよう!!

最高のプレゼントです

さらに、別なサンタさんからはクリスマスソング のプレゼントも頂き

こりゃ 一人のクリスマスも悪くないですね。

皆様、この寂しいオバサンにお心遣い本当に有難う御座いました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まただよ (hzi)
2011-12-25 09:56:30
メリークリスマス~~!
ってか、また酒ですか~・・・
いっそセレナーデ、酒のソムリエにでもなったら、水曜どうでしょうか?
いっひっひっひょっひょっへっへへへひひっふぁ~~い(*^^*)
返信する
クリスマスイブ (白くまです)
2011-12-25 12:35:35
巷ではクリスマスらしいですが、我が家にはサンタクロースは来ませんでした。
煙突が無いので入れなかったのかも?玄関開けておいたのですが・・・・娘が遅く帰って来て鍵を閉めたのが悪かったんでしょうね~

まだ北海道では、水曜どうでしょう放映してるんですか???
再放送はBSとかでやってるみたいですが

返信する
奉祝 (JK8SZF)
2011-12-25 14:29:39
奉祝、降誕祭・・・・というより、恐れ多くも天皇陛下の赤子(セキシ)たる皇国国民(スメラクニタミ)としては二日前の『奉祝、天長節』の方が重要な気が・・
返信する
メリースリスマス! (松Pちゃん)
2011-12-25 20:48:46
あっという間にクリスマスですね
お仕事お疲れ様です
我家にはサンタさんが来なかったので…どうしたものかと考えています
年末年始のお酒が沢山できたみたいですね
楽しい年越しを
返信する
HZI さんへ (JI8KXC)
2011-12-26 15:34:48
サンタさんと言うのは、何をプレゼントすればその人が一番喜ぶのか、どうやら詳細に把握してらっしゃるようですネ
有り難い・有り難い!!

と、言う事で、そろそろ体調が・・・・と言いながら、やっぱり2012年も呑み続ける事でしょう。
PAE、時々お貸し下さいね
返信する
白くま さんへ (JI8KXC)
2011-12-26 15:37:26
鍵締めちゃ駄目ですよねぇぇ~
きっと、サンタさん家の前がガッカリして戻りましたよ。
別に、ドアの外にソット置いて行ってくれても良かったのにね
「水曜どうでしょう」は、同系列でほぼ同じ方達が出ている番組はやっていますが、本元は再放送しかしてないですね。
全国的に放送されているのを知った時はビックリでした。
返信する
SZF さんへ (JI8KXC)
2011-12-26 15:41:57
『奉祝、天長節』 って、大将は何するのですか??
私はまったく興味が無いですが・・・・
もちろんクリスマスにもたいして興味無いですが、やはり、宗教的要素とは関係なく、お釈迦様とかキリストさんは人類にとって偉大な方々ですから、お誕生日を祝うのは、それはそれで素晴らしい事だと思いますよぉぉ~
返信する
松Pチャン へ (JI8KXC)
2011-12-26 15:43:51
また、年末年始の忙しい時期に入りましたネ。
天気はどうなのかな??
珍しく十勝方面も降っているようですが・・・
お互いに気をつけて移動しましょうね!!
高速がつながって、少し楽になったようですが
返信する

コメントを投稿