JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

頑張ってたんですよ!

2018年06月18日 23時34分59秒 | アマチュア無線

6月18日(月曜日) 

昨日の運用で「北海道開拓の村」さんからお土産を頂きました

   

開拓の村で調合している物だそうです。

すごく良い香りがしますよ

現地で販売していますので、是非お勧めです

そして、昨日「JM8HGR」さんが慰問にいらして下さって

とっても有難い物を制作して下さいました

是非ご覧くださいね。

⇒ https://youtu.be/BldUsP6Y460

なんとも寒そうな感じと、わたくし達の一生懸命さだけは伝わるかと思います

ホントに寒かった

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (JE3VRJ)
2018-06-19 20:21:03
強風の中、運用ご苦労様でした。
ワッチしていた時間帯が違ったようで、誠に残念です。CさんのCQも久々に聞いたような・
次週もよろしくお願いいたします。

震度5強の地域のため、結構余震がありますが、ANT(ローバンド)は大丈夫そうです。
物流の復旧は早いようで、CQは購入できました。
返信する
お疲れ様でした (JK8SZF)
2018-06-19 21:10:36
二日間お疲れ様でした。
写真も動画も、やっぱ秋季迷彩モドキのテーブルクロス、目立っているなぁ。
返信する
VRJ さんへ (JI8KXC)
2018-06-19 23:29:27
見て頂けたんですね。
有難う御座いますm(__)m

余震、かなりあるみたいですね・・・
くれぐれもお気をつけ下さいね。
返信する
SZFさんへ (JI8KXC)
2018-06-19 23:31:07
あはは・・・
これ、曰くつきのクロスなんですよ。
北海道ハムフェアで、展示テーブルに敷こうと思ったら
皆さんに大ブーイングでした。
何を考えてこれ買ったの??
とまで、言われて・・・・hihi
返信する

コメントを投稿