JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (白くまです)
2018-04-24 06:51:00
断酒は止めたのか?
また呑む様になったから普通に話せる様になったのかな・・・・それじゃそのまんまアル中じゃん。
ま、どちらにしても度を越さない様に楽しめればOKだよね。
何処で新しい講習会の教科書と問題集が届きました。
問題集は4アマで40問になりダブリの問題を切ると今までの問題数と殆ど変わり無いので、体勢に大きな変化は無さそうです。
新問は法規で2問位有そうです。
返信する
たぶん・・・ (JK8SZF)
2018-04-24 22:01:32
1枚目の写真の右下の光り輝いている方・・・・だよね?
ただ、なんかイマイチピントが合っていないような。やっぱこれは、姐サンの酒の飲み方が足らないせいだろう。
返信する
白くま さんへ (JI8KXC)
2018-04-25 20:45:05
断酒はしてませんよ・・・まさか!!
節酒です。
時々、美味しいビールをしこたま頂いております。
今回は、とっても楽しい時間でした。

法規は、一つお話する事が減ったので楽になりましたよ。
余計な話をする時間が増えました。
返信する
SZF さんへ (JI8KXC)
2018-04-25 20:47:13
はい、この輝きは主催者で
いつも、私の主催吞み会にも参加して下さる方です。

完全にピンとズレですよね。
CHDがCHDでなくなってる・・・・hi
返信する

コメントを投稿