JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

寒いですね

2019年06月18日 20時36分24秒 | 

6月18日(火曜日) 

天気は良いのですが、寒いです。

普通にストーブ仕様です

   

昨日こちらに来て、冷蔵庫の整理していたら

忘れられたようなオヤツが出て来て

   

自分で買う訳が無いので、どなたかから頂いたものでしょうが

この猫が気になって、一口食べてみた

    

中にクリームが入っているOREOに似た感じのクッキー

棒つきのクッキーってあまり見ないですよね、面白いな

しかも美味しい・・・もう一口

    

さらに

     

と、ここで

昔々、彼の仕舞ってあったチョコレートをコッソリ食べて

怒られた事を思い出して、無かった事にはさすがにならないが

とりあえず、元の場所に仕舞った

       

気が付くかな??

いや、やっぱり申告しよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白くまです)
2019-06-19 06:55:53
へ~昔、彼の・・・・って食べた後何か騒動でも有ったのか?
北海道はこの時期でもストーブ必要な時が有るんだ、関東でも梅雨時に肌寒い時は有るけど暖房器具を出すのは少ないと思う、寒暖の差が激しいと大変だね。
昨晩新潟県、山形県辺りで大きな地震が有った様で、関東でも揺れたみたいでしたがその頃会社から帰宅途中の車の中だったので判りませんでした、遅くだったので無線はチェックしませんでしたが被害が大きくならないと良いですね。
返信する
白くま さんへ (JI8KXC)
2019-06-19 14:28:39
なんか大事に仕舞ってあったチョコだった
らしく・・・ガッカリしてましたね。

昨日の地震、津波被害が無くて
それだけでも良かったですね。
地震大国だなぁ~
返信する

コメントを投稿