ぴよ彦日記

もう年明けたやん。

今日のぴよ彦。

2011-03-07 | ぴよ彦

今日のぴよ彦は、先日ライブに行ったときに頂いたちらしに夢中です。

外から部屋の中に戻ってくると高い確率でそこにいます。

ここ

 (ナニ、コレ!)

何を考えてるんでしょうね~。 なにか考え込んでいるようにもみえるけど・・・

ビニール袋の中の紙、ほしいのか。 

さっぱり解らん

ぽちっとな

にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かづき)
2011-03-08 09:20:54
何考えてるのかねほんとに。
傾げてるしぐさはまさに赤ちゃんが笑うのと一緒で世話をしてもらわないと生きていけない本能なんでしょうかね?
それにしてもかわいいよね。
ちぃさん尻尾半分復活したが、ん?!
トレードマークの黒しっぽまた抜けてた!!
何でやろか~。
Unknown (ヤルノ)
2011-03-08 17:04:17
最近、ぴよ彦も小っちゃい羽が抜けてるね~
ついこの前抜け替わったような気がするけど。

十姉妹は甘え上手!
寂しくなるとすぐ、指突いたりするもんね!

コメントを投稿