シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

善通寺 こどもふくしセミナー

2006-08-02 19:37:01 | ライフスタイル
「サマーチャレンジ こどもふくしセミナーinぜんつうじ」が開催され ゆうあいも昨年に引き続き参加しました。

夏休みに入った小学生から大学生まで40名弱の子供達が要約筆記を体験して下さいました。
意外とまじめに要約筆記体験をしてくれました。字は皆さんきちんと丁寧に書けていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「こどもふくしセミナー」 (にぃーさん)
2006-08-02 22:00:34
「サマーチャレンジこどもふくしセミナーin善通寺」お疲れ様でした。

たくさんの人が要約筆記の体験をして下さり、良かったですね!

写真から現場の様子が良く解ります。

それから、写真のコントラストが

         「VERRY GOOD」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。