シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

感謝

2012-12-30 11:26:25 | Weblog

最近、歳のせいか、いろいろなことで感謝の気持ちが出てきます。
・夜、寝床に付いたとき
「今日も一日ありがとう」

・朝、目が覚めたとき
「起こしてくれてありがとう」

・仏壇のお供えをおろすとき
「今日も、美味しくいただきましたありがとう」

・大儀な役割がきたとき
「新しいことに挑戦させてくれてありがとう」

等々です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (おっ)
2012-12-31 18:41:54
今年も楽しいブログを見せていただき有難うございました。最後のブログの「感謝」には感動しました。歳のせいではありません。常に感謝の気持ちがあるから出てくるのだと思います。見習わせてもらいます。
沢山の水彩画も素敵でした。今年最後の日に風邪をひいてしまいました。どうか風邪などひかないでよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (オジン)
2012-12-31 20:39:57
今年も大変お世話になりました。
まだまだ感謝の言葉を言わなければならないことは
山ほどありますが思うように書き記せません。
来年も皆様に助けられながら
神様から「もういいよ!ごくろうさん!」と言われるまでは
楽しく頑張ります。
また、いろんな意味で助けて下さい。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。