シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

催事多忙

2008-09-28 19:07:28 | ライフスタイル
今日は催事が重なり それぞれ分担して参加しました。多度津の講演会を除き高松の行事に参加してメモしました。午前中は難聴者協会の「難聴者の集い」で香大の先生の「心の健康」でした。心にも自然破壊の影響があるようですが心の病に出会ったときはチャンスととらえ気長に自分と向き合うことが大切なようで、ためになるお話でした。
午後は、公園の「四国はちはちまつり」を見て香川社協主催の「防災図上訓練」を見ました。事前申込者によるグループ分けがあり飛び入り者は見学のみでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。