シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

どれがいいかな?

2008-09-27 22:32:53 | ライフスタイル
インターネットで使うソフトには「ブラウザ」と「検索エンジン」のソフトがありますが「ブラウザ」についてWWW サーバーに蓄積された Web ページを閲覧するためのソフトで米国マイクロソフト社のインターネットエクスプローラー、米国ネットスケープコミュニケーションズ社のネットスケープナビゲーターが代表的な製品でいくつかあります。
InternetExplorer
Netscape
GoogleChrome
Lunascape5
FireFox
Opera
全部、無料でインストールして試用していますが、どれが自分に適しているか良く分からず、とりあえずはLunascape5をメインにIE7を補助に使っています。
ちなみに検索にはyahooとgoogleを使っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コウセイ)
2008-10-02 00:34:02
アドイン機能の豊富さで狐を愛用しておりますが、最近GoogleChromaを使い出しました。まだβ番ですので一部不安定ですが、高速快適。そのうち、これにとってかわると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。