パソコンのサポートします オフィスフジタ

弥生会計などビジネスソフトの販売・サポート,パソコンセミナー企画提案,パソコン・プロジェクターレンタル等。

ターナー島(四十島)松山市観光名所

2009年05月28日 17時27分45秒 | 観光地・名所・旧跡とその界隈
松山市高浜港南西にある、「ターナー島」です。正式名称は、四十島です。
黒岩海岸・横山沖150mに浮かぶ大小3つの岩が連なった周囲約150mの小島です。
名前の由来は、夏目漱石の小説「坊ちゃん」の中に取り上げられたことです。
正岡子規の句にも詠われるなど、松山市民に親しまれています。

ターナー島・松山市

ターナー島・松山市

ターナー島・松山市

ターナー島・松山市

ターナー島・松山市

位置は、松山市の西方・三津浜港から北方、松山観光港との中間、興居島との間です。
交通機関は、伊予鉄道・郊外電車・高浜線・梅津寺駅または高浜駅の中間あたりです。
ターナー島・松山市

http://www.support-of.com/
http://iyocom.jp/yayoi/
http://ofblog.i-yoblog.com/


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 04:42:49



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 14:17:15

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 15:51:29

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 03:24:38

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-20 06:46:52

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 06:09:22


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 07:51:29

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 09:19:32

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 14:52:44

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/4lbsbt9/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 05:13:42

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://e5l4g86.tida.psyrents.net/
返信する