_J_H_9_T_J_T_

久しく更新しなかったらIDとパスワードを忘れてログインできなかったこのblogですが、復活しました♪
2019/2/1

8J9HGR 終了

2008年07月31日 23時10分06秒 | アマチュア無線
5日間、お疲れ様でした。

毎晩、徹夜に近い運用の上、設営~撤収までの期間が短いため、お疲れだと思います。

以下のところにビデオが掲載されていました。
拝見すると、見事な連携プレーですばらしいアンテナ群が設営され、パソコンログを併用した運用シャックの様子が分かり、とても感動しました。

参加者、それぞれのスキルがあり、またそれぞれの役割分担がしっかりしていたのでしょうね。
綿密な計画もあったのかもしれませんが、初めてのペディションでこれだけまとめるのはすごいと思いました。

見習うべき点が多いと思いました。

http://arukobo.hp.infoseek.co.jp/8J9HGR.html

最新の画像もっと見る