ミルたん

愛犬のミルたんと大好きな写真を

タイ、マカオ3泊4日の旅 1日目

2019-01-20 | 日記
仕事でお世話になっている方が何回も行っているというタイへ同行しました、
同行者もマカオ航空は初めてのことでしたが、私は初めてのタイ、マカオで
してただ、ただ後ろについて行き案内してもらいました。


 1日目



  
福岡空港国際線、時間帯か?混雑はしていません


同行者がANAの上級会員のため搭乗チケットと航空会社ラウンジ入場チケットをもらい
私も初めての空港ラウンジに入る





ラウンジ内は数名の利用者で快適です


機内食もあるので軽めにいただきます



アルコールもありますが、まだ先は長いので我慢しました








出発してからの機内食、今回は格安航空会社ですから期待していませんでしたが、
魚を頼み完食です、味は微妙?


機内の様子、各椅子にはモニターはありません



マカオ空港に到着


乗継のため検査場へ、小さい空港なので楽でした



出発待合室


時間があるのでマカオ空港ラウンジへ
ここは私のパスカードで入ります


また機内食があるので控え目に



時間が来ても受付しません、結局、約1時間の遅延になりました




飛行機までの移動はバスで


マカオからタイまでの機内食、チキンを頼みましたがお腹がすいて
いなかったので、残しました。 味もいまいち


タイ国際空港からは高速鉄道とBTSを利用してホテルへ23時頃到着



移動だけで相当疲れました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿