ミルたん

愛犬のミルたんと大好きな写真を

テニスのクラブ旅行 No1

2019-11-09 | 日記
今年で7回目を迎えたテニス旅行、
県内各地及び昨年は鹿児島まで
足を伸ばしましたが、今年は二回目の
阿蘇、それも南阿蘇を選びました。

メンバーは50歳から79歳までの7人です。
選定条件は宿泊料金が安いことと、
ホテル内にテニスコートがあるか
近くにあることでした。

そこで決定したのが休暇村南阿蘇です。

雄大な阿蘇五岳を目の前に望む世界最大級のカルデラの中にあり、
キャンプ場や阿蘇野草園の他、テニスコート、グランドゴルフ場もあります。

出発は土曜日に仕事の人もいたために昼からとなり、
二時間ほとかけてホテルへ到着すると早速テニスを
楽しみます。







普段はナイターテニスなので
雄大な根子岳をバックに気持ち良く
プレイをすることができました。




ホテルの夕食はバイキング
値段の割には良く、毎年
ここでいいよと言う人もいるほど
でした。




二日目の朝早く、ホテルのスタッフの案内で
遊歩道への散策へ。







草千里まで続いているとか?

花も咲いていますね


朝の根子岳



展望台でUターンです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿