WiRES 3496ノード 管理者 ナノのブログ

アマチュア無線のVoIPシステムの一つWiRESのノード運用に関する事や、
身の回りの事などを書いていきます。

忘年会1

2006-12-30 21:24:14 | Weblog
今年最後のオフ会を忘年会としてしました。
1次会は、焼き肉食べ放題・飲み放題でしたが、みんな車で来ていたので、
飲み放題はソフトドリンクのみでした。
最近は、ノンアルコールのカクテルを置く店が増えているようで、
ここのお店もその一つでした。
客層が、学生がほとんどでびっくりしました。
家族連れかカップルはほとんどいません。
予約が出来なかったので、1時間待って入る事が出来ました。
フジグラン内なので、2次会にカラオケやボウリングが楽しめるので、
いい所ではと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。