WiRES 3496ノード 管理者 ナノのブログ

アマチュア無線のVoIPシステムの一つWiRESのノード運用に関する事や、
身の回りの事などを書いていきます。

DQX終了

2013-05-19 18:32:40 | Weblog
ようやくDQXが終了しました。
当初の予定では、パラディンで最後は戦うつもりでしたが、オンラインクレジット期限の
関係で、LV上げの早い僧侶をLV60にして臨みました。
最後は死んだりしましたが、賢者をパーティーに入れているため、復活して
生き残れました。
LV50では苦しそうな感じでした。
後はアカウントを維持する程度にしたいと思います。
最後に最近のアップデートで追加になった、空飛ぶやつが使いたかったなと。
歩くより1.4倍速く移動出来るらしいので。
進化しつづけているけど、社会人で所帯持ちには時間がないので、これ以上
時間を割く事は出来ないですね。
これからは、後回しにしていた事をしていきたいと思います。

次のDQ11はWii U版で出るのかな??
オンライン版だと2年くらいで出そうだから考えておかないとね。

Wii自体も使わないので、カラオケにしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。