honey*studio

生涯現役を目標に日々奮闘中!!
へたれデザイナーshiho日記☆

女の子ってのはねッ!!

2006年11月17日 17時13分55秒 | 過去日記-前のアタシ-

標準より相当痩せていたいものなの!!!

※タイトルと合わせてお読み下さい(笑)。


外国で39kgのモデルさんが亡くなったとゆーニュースを観ましてね。
どうやら摂食障害になったのが原因って事なのですが・・・。
体調を崩すまで!とは言わないけど・・・

とにかく痩せたいよね!!!(魂の叫び)

ガリガリは可愛くないけども、でも言われてみたいです。
ええ・ええ。
昔っから「丸い」とは言われても「細い」なんてゆわれた事なくってよ!!!(やさぐれ気味)

でもどーなんだろーねー。
ダンスィから見たら少し位ぽちゃりとしてた方が可愛いってのもあるらしいし。
難しいですなー。


クリスマスを前に自分の体重で悩んでるレディ達!!
気持ちは分かるよ!! 分かりすぎるよ!!!
ダイエットを否定する気は更々ないですけども、
いっちょ自分のBMI値をきっちり調べて現状を理解しましょう★
この数値で肥満気味?な事言われたら
本気ダイエットすればいいんじゃないかしら。
身体壊してまでするものじゃないですからねー。

因みにウチのムッシュさんはBMI20で標準でしたー(お前はどーしたッ)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サト)
2006-11-20 13:49:17
コメントありがとうございます・・さっそく遊びに
参りました(笑) ぎりぎり、BM値は肥満ではな
かったものの・・男性だってデブよりは痩せている
方がいいと思ってますよ(爆)
特に、フローリスト(お花屋さん)みたいに 感性を
売りにしている仕事だと、体型もチェックしています
・・太った人が作る花束より、スリムな人が作る花束
の方が素敵に見えると思う(私見)
これからも遊びに参りますのでよろしくどーぞ♪
サトさま→ (shiho)
2006-11-20 15:43:25
早速遊びに来て下さってありがとうございます!!

デブかヤセかっていったらヤセですよね(笑)。
・・・あぅ。確かに。スリム、というかびしっと締まった体つきの人が作った花束の方が「素敵」に見えるかも~

どぞどぞ、いつでも遊びに来て下さい!!
コメも大歓迎でございます!!
私も遊びに参りますね~
健康診断のコメント欄 (kyon)
2006-11-20 16:05:45
今年の『健康診断の標準体重』を少々下回ったようで、

もっと栄養を摂って下さい!!

…と、書かれていました。
健康診断の標準体重にはなりたくないので、
来年も書かれるように頑張ります(笑)
kyonさま→ (shiho)
2006-11-20 17:28:26
標準体重って絶対重すぎると思うのは私だけでしょうか・・・(笑)。

昔、本当に教科書通りの「標準体重」をマークしたとき・・・私の顔はそりゃもう丸々としていて会う人会う人「太った・・・?」って聞かれてましたよ~

でもでもっ! 体調崩すほどのヤセは危険ですからね~!