honey*studio

生涯現役を目標に日々奮闘中!!
へたれデザイナーshiho日記☆

昨日は、

2006年08月30日 09時42分14秒 | 過去日記-前のアタシ-

月イチ恒例愛媛出張でございました。
写真は休憩で立ち寄った石鎚SAです。

毎回2台の車に分乗して行くんですが、
前回徳島支社の営業Nさんが一人で運転してくれたので
今回はC嬢が「帰りは任せて!!」とハンドルバトンタッチ。

私は毎度毎度乗ってるだけですけども。


休憩時、それぞれパンやNちへのお土産を買い込み
車に乗り直していざ高松へ!!






がさがさがさがさ・・・・・。

「何の音?」


がささがさっ、がさがさがさ・・・・・・・。

「・・・え?」


背後から聞こえる音に振り返ってみると
Nさんが満面の笑みでパンにかじりついてました。

ソレ、帰ってからのご飯じゃないのかよ!!!!

三村ばりのツッコミ一発。
それから少しして、何か車が揺れてる事に気付いた私とC嬢。
車内はJ-POPをランダムに大音量で流してたんですよ。まさかと思って振り返ったら
Nさんソレに合わせてフラワーロック状態で左右に揺れてるじゃないですか。
しかも信号待ちで車が揺れる程

さっきから車揺れてんのもアンタかよッッ!!!!

三村ツッコミ再び。
何だか皆おかしなテンションで大爆笑。



来月はどんな事になるのかなー(会議の内容は!?)。

よし!!

2006年08月28日 16時17分33秒 | 過去日記-前のアタシ-
今月も波を乗り越えましたYO--------!!!!

そして明日は愛媛会議デスヨ--------!!!

今回も途中休憩地点の画像をお届けするんじゃないかと思われます。
つーかお届けしやがれ自分!!ぐらいな勢いでね。


しかし、もう直ぐ9月ですよ・・・。
早いなぁ、もう・・・(遠くを見つめてみたり)。

なーつーがー・・・・

2006年08月22日 17時19分07秒 | だらだらの記録

おーわーるー・・・・(タイトルから続いてます)。


忙しいとか、そんなのは問題じゃないんですよ。
仕事してる社会人は軒並み皆様忙しい筈ですから。

肝心なのは時間を巧く作れるか否かなのです。

それはつまり
私が如何に時間を使うのが下手か
って事に繋がる様な気がしないでもないなーとか。
・・・笑えない・・・(涙)。


いいんですよ。
お仕事忙しいなりに楽しいし。
お祭りったって、私ちっこいから人ごみに紛れちゃうし。

つーか泳げないし。




地味に落ち込むからもうこれ以上ツッコミなしで。orz

ストパチ取材終了!!

2006年08月21日 16時41分23秒 | 過去日記-前のアタシ-
台風接近のピンチを乗り切り、8/19に丸亀での取材を無事終えました。

これにより、
ストパチ取材全て終了!!でございます☆

ご協力頂いた四国四県の皆様、本当にありがとうございました!!



私は、初・婆沙羅に大興奮。
Nちは、和服姿の皆様(浴衣・連の衣装)に大興奮。
取材目的の祭りでしたけど、何気にかなり楽しんで来ました!! (*´∀`)

浴衣姿の娘さんに声を掛けるNちがやたら嬉しそうだったとか
二手に分かれた筈のIさんが迷子になってたとか
会場内の眼鏡男子&女子に無駄にときめいていた私が居たとか
メモリーズ満載の取材だった訳ですが

ブログにUPする予定だった携帯写真を撮り忘れたってのが
一番のメモリーズかなーと・・・・・・。


私のばかばかっっっ(号泣)。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

台風さん、いかがお過ごしかしら。

2006年08月18日 16時46分16秒 | 過去日記-前のアタシ-
本日16:30現在。天気、快晴。
台風はかーなーりーの鈍足気味で、
今の所ほとんど停滞風味らしいです。
このままの状態でのーんびりして頂けたら明日は大丈夫そうな予感。
九州の皆さん本当にごめんなさい!!!
とんでもない被害とか受けちゃってる皆様からしたら、
本当に申し訳ないんですけど(涙)。

締切絡んでるんで必死です。(´;ω;`)


ところで、九州といえばになりますがボスがお盆に訪れていたらしく
お土産を持って来てくれました。
The辛子明太子味ポテトチップス。

ウマ-----(*゜∀゜*)-----ッ!!!!

なんぼでもイケます。がつがつイケます。
つーか既に一袋空っぽ

辛いんですけど、美味しいです。
ビールでもあったら間違いなく酒盛り始めそうな勢い(仕事中です)。
この美味しさで明日の不安を払拭しようと必死です(ェエ!!?)。




明日晴れますよーにッ!!!! щ(゜Д゜щ)

Stop the 台風!!!

2006年08月17日 16時04分45秒 | 過去日記-前のアタシ-

現在時刻16:05。
外はばりっばりの快晴な訳ですが。

雨一滴降る様子も無いYO!!
これは台風逸れたかな~?とか思って進路予想見てびっくり。

蛇行運転してるよ台風。

そんでもって多分余波と思われる影響は19日にきそうな感じ。
19日って丸亀でストパチの取材だよ!!!!!

18日に嫌っちゅー位降って良いから!!!
19日は勘弁しようよ!!!
いや、マジで!!! 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


盆明けの一言。

2006年08月17日 11時31分39秒 | 過去日記-前のアタシ-
長期休暇明け、さー頑張るぞーvvって時に

台風の接近で大雨って何なんだ。

※天気予報にスタッフ一同あんぐり。


取り敢えず、今の所は小康状態を保っていまして。
午後にかけて雨風が強くなるらしいとの予報なのですが。
大丈夫か!!??(汗)

去年、台風の影響が余り無かっただけに今年が怖い

残暑がものっそいですなー。

2006年08月10日 16時26分21秒 | 過去日記-前のアタシ-

日本全国、残暑真っ只中でございます。

本日はスタッフが8割方高知へ取材に出ているので
事務所は閑散たるもんですYO。

今、事務所内でNちと二人。

とうとう二人っきりンなっちまったなぁ

寂しくなるわねぇ。犬でも飼います?・・・

と、たったひとりの娘を嫁に出し終わった老夫婦ごっこをかましたくなる勢いです。
(細かいな!!!)


さて、それはさておき。
honeybee編集部は8/12~16まで夏季休業となります。
ですのでハニスタもお休みとさせて頂きます。
shihoに余裕があれば、携帯使ってモブログるかもデスー。

ご報告までに☆ shihoでしたっ。