honey*studio

生涯現役を目標に日々奮闘中!!
へたれデザイナーshiho日記☆

事件はどこで起こっている?

2006年06月30日 14時44分11秒 | 過去日記-前のアタシ-
私の個人的見解。

出来れば間近で聞かずに一生を終えたい声
堂々第二位 絹を裂くよな女性の悲鳴


それを本日のランチタイムに思いっきり聞いてしまった私。


で、誰の悲鳴かと言いますれば
ぶっちゃけ Nちで御座います。
普段、大抵の事では驚かない冷静な彼女の悲鳴。
これはとんでもない事が起こったに違いない!!!
どーしたNち、無事かっ!!!!!!

私は声の聞こえた給湯室へと駆け込みました。
そこで私が見たものは…!!!


豚キムチラーメンをぶちまけて

有り得ないくらい呆然としているNちの姿。


でした。ええ。
流しの中には麺と汁。Nちの足元には具と汁。
そして眼前にある 白い壁にも汁の飛沫と具
例えるならば部屋中ルミノール反応で青白いみたいな(豚キムチなので赤いんですが)。

事件は給湯室で起こっていたのです。ええ。


その後、Nちは余程悔しかったんでしょうね。

「C嬢に電話してーっ。豚キムチ買ってきてもらってー!!」 ←丁度C嬢買出し中。

と雑巾片手に泣きそうになっていたので、電話してC嬢におつかいお願いしましたYO。
いつもはもっとのんびりまったりな金曜ランチタイムなのですが。
いやぁ、今日はヘヴィでロックだったなぁ。

ミーティング(ぷち)。

2006年06月29日 16時51分52秒 | 過去日記-前のアタシ-
次号の担当記事頁の件で、同僚Nちとプチミーティングをしました。

資料として山のよーに料理レシピを揃えたんですが
昼飯前の育ち盛りなムスメ(と、言い切る)に
見せるものではありませんな。

腹減るっちゅうーの。
考えるどこじゃねーっつーの。
目の前に居るNちの頭がくるみパンに見えて困ったっつの(危険)。


取り敢えず理性が勝ったので
Nちの頭はかじられる事もなく無事でございます。
次回、この資料を目にした時
また理性が勝つかどうかは保証出来ませんが(人間としてどうだろう)。

留守番その後。

2006年06月27日 17時18分44秒 | だらだらの記録
留守番つーても別に何も変わった事もなく(あったら困る)。

オオカミさんがやってきてママよーなんて言う事も無く(あったら怖ェ)
平穏無事に過ごす事が出来ました。
さぁ、元気に終業しよーーーっと(待てぃ)。



さて、先日募集したペット写真ですが、まだまだ募集致しております★
因みに写真は某観光地に住み着いてるにゃんこ親子。
向こう側に見えるのがお母さんねこです。
・・・元気にしてるかなぁ。(* ̄∇ ̄*)

orz(朝なので絵UPナシ)

2006年06月27日 10時00分46秒 | だらだらの記録
月曜からぐでぐで野郎だったshihoです。
おはようございます。

朝から微妙な熱にうかされ、ちーとばかしふわんふわんと漂っておりました。

で、本日火曜日。
復活であります隊長!!!!!! Ψ(`◇´)Ψ

今日は営業諸氏が松山に全体営業ミーティングにお出掛けです。
留守宅(宅?)をしっかりと守らねばなりません!!!


夕方に「お留守番」をやり遂げた感想がUPされてる事を祈ってて下さい。

・・・・っていくつの子どもだ私!!!!(哀しいセルフツッコミ)

募集ですYOー★

2006年06月23日 16時47分10秒 | 過去日記-前のアタシ-
女の子マガジン「 honeybee」9月号にてペット特集掲載決定!!!

あなたのおうちの可愛い王様・お姫様を雑誌デビューさせませんか?
ワンちゃん・ニャンちゃん・ハムちゃんに
ちょっとアウトローな香り漂う(笑)爬虫類ちゃんたちまで。
ペットの種類は問いません!!!

写真は携帯で撮ったものでOK!!
ペットの名前・種類・年齢を明記の上、写真を添付して
編集部までメールを送って下さい。
上記イラスト内のアドレスを打ち込むか、QRコードを読み込んでみて下さいね★


何か分からない事があったら、お気軽にコメントして下さい!!
宜しくお願いします!!!!

目撃されてドキュン。

2006年06月21日 16時55分07秒 | 過去日記-前のアタシ-
自慢じゃないですが、私は極度の緊張しぃです。
にこーっとして全然平気ヨーって顔してても
内心ではめっちゃびびって心臓バクバクしてます。


本日、お客様にお電話するにあたり
このびびり具合をスタッフに覚られてはならぬと思い
わざわざ1階(倉庫)に降り、携帯を使ったというのに

気付いたら事務担Nちが背後に居たという罠。



今度からもう開き直って事務所で電話しようと思います。orz



■ブクマサイト様追加■
先日取材でお伺いしたQueensberry@cafeさんのHPをブクマしました。
女の子が好きそうなメニューがとにかくたくさん!!
コトデン瓦町駅のすぐ近くにありますので
デートなどにも便利ですよ~★★

撮影日和。

2006年06月20日 19時26分57秒 | 過去日記-前のアタシ-
今日は午後から撮影に出て、一人でテンパってました。



取材先でとても大きなパフェをご馳走になったんですが
店長さんに
ペロっといっちゃいましたね・・・
なーんてゆわれたんですが


え、ひょっとして呆れられてる!!??
駄目駄目さん、アタシ!!???

J-BOARDとな!!

2006年06月16日 18時58分21秒 | だらだらの記録
営業MくんがJ-BOARDってのを買ったとゆー事で、昼休みに見せて貰いました。

タイヤが前後ひとつずつで、体のひねりを利用しながら前に進むらしく。
足腰は鍛えられるし、何よりダイエットにも効果的との事。

食い付かない筈がないじゃないですか、乙女として。
万年ダイエッターとして!!!



よし、貸せ!! 乗るぜ!!(事務所内で何してんだとかゆーツッコミ却下)






そもそもまともに立てないんですが、
どーなんですか私。


・・・今日は黒のロンスカをはいてたんですけどね。
支えを持ちながら乗ってみたら意外とウケが良くて(スカートってのが新鮮らしい)。
取り敢えず目標はコレに乗って隣のコンビニまでお買い物に決定しました。
よーし。締切明けたら練習だ!!!

荒れ果て中。

2006年06月15日 20時48分17秒 | 過去日記-前のアタシ-
8月号の締切を控え、
またしても 荒れ果てておりますマイデスク

ワーイ、たいへーん(棒読み)。(T▽T)

今月もまた嵐が舞い降りてきそうです。
きそうなんです。
寧ろきてます!!!!(動揺中)



8月号のSHOP GUIDE掲載予定の輸入雑貨屋さんをブクマさせて頂きました★
めっちゃ可愛いんですよー!!! 私もお気に入りなのです! (*^。^*)
ぜひぜひ←のブクマをチェックして下さい!
でもってhoney bee公式サイトもブクマしてます。
こちらは高収入求人を紹介してますので、
申し訳有りませんが18歳未満の方の閲覧はお断り致します。m(_ _)m
今後も色々ブクマを増やしていけたらと思ってまーす!!




・・・と、現実逃避を十分楽しんだ所で・・・。
原稿に戻ります・・・。
ではまた・・・(よろよろ)。