DFEの屋根裏BLOG

幼馴染♪

いつも閲覧中心で思い出した時にしか開かないもんだから、未だに機能も良く分からないFacebookですが、検索機能で色んな人を探してる中で、ふと思い出した名前があり試しに打ち込んでみたら見事にヒット♪

覚えてくれてるかなとか、忘れてたらショックだよなとか、でも40数年も前、幼稚園の頃以来だから忘れててもしょうがないよなとか、色々と思いを巡らせながらも、意を決してメッセージを送ってみた…


ありがたい事に覚えてくれてた♪^^;

しかも17,8の頃、バイト先で見掛けた俺から声を掛けられたものの、怪訝そうな態度を取ってしまった事をずーっと悔やんでいたらしい。今回メッセージを貰った事を喜んでくれたので、その事を覚えていない俺も救われた思いでした。

北海道は岩見沢市か…
17年前に訪れた悲別ロマン座に書き残したメッセージを確かめに行きたいと思いつつ、軽々しく行ける距離ではなかったけど、この機会に旅を計画してみようかな…

ジンギスカンを突きながらサッポロビールで乾杯かぁ♪こりゃ暫く寝られない日々が続くぞぉ^^; それにしてもFacebookって凄ぇーわ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事