DFEの屋根裏BLOG

備忘録♪

久しぶりに夢を見た♪
六魂祭みたいな大きなイベントに
俺の全ての知り合い全員で遊びに行く設定
新幹線やタクシーを乗り継ぎ…


亡くなった方々もみんな参加してて、みんな笑顔だったからホッとした。

会社の女の子と一緒に歩くかみさんの後ろ姿を凝視してたら、急に振り向いてビックリさせられた瞬間、頭の上にドローンが落ちて来た。

何故か息子の年齢が一番ヤンチャ盛りだった4,5歳の設定。お店の前でお袋に駄々をこねる声が耳に入り、笑ったところで目が覚めた。鼻にかかるような可愛い声で…

「糠へしこ、食・べ・た・い!(>_<)」だって…(^_^;)

廃車になったデリカを隠れて乗り回す夢よりは
自分の笑い声で起きる夢の方が断然目覚めが良い♪
今度遊びに行く時、へしこ持って行こうかな♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事