DFEの屋根裏BLOG

ホテイソン

週末毎のラーメン生活が続いてますが…

昨年11月外旭川に開店したホテイソン
近くまで来たので初めて訪れてみました。


鶏中華(あっさり)と鶏白湯(こってり)を2本柱とする当店


自分は鶏中華の味噌にチャー丼


かみさんは鶏中華の醤油を選択

どちらも美味しく頂きました。
醤油は煮干しがより強く感じられたかな…


おまけ🎵
実はお店の手違いで鶏中華の前に提供され、何の疑いもなく食べ始めたものの、途中で正規品と交換になった作品。

鶏白湯の塩かな?


鶏白湯の醤油かな?

意図せずあっさりとこってり両方食べ比べ出来ましたが、自分達としてはあっさり系が口に合うかな^^;

そうそう
秋田は本日梅雨明けしました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事