DFEの屋根裏BLOG

GW

ゴールデンウィークって今日からだっけ!?

スーパーゴールデンウィーク中の俺には

既に曜日感覚すらない。。。

コメント一覧

DFE
naoさん>どもw

野球と綱引きしか知らない俺に
テニスを手伝えとな!?

明日は天気上がりそうだから
運動会も招待試合も盛り上がりそうだな。
子供達よりも大人達が盛上がりそうだね。

ジョヤサ!
nao
しまった!下のモノ増やしてしまった(+_+)



綱引きじゃなく、東中テニス部手伝いに来て下さい明日は天気良さげですよ
DFE
ikedaさん>どもw

何れのサイトもアクセス不可だったんで
どうしたものかと心配してました。

元気そうでなりよりです。

明日は天気持ちそうじゃない。
雪辱を果せるよう頑張って下さい。
もしかしたら秋田から参戦するかも…
DFE
naoさん>どもw

綱引きだけでも参加しようかな…

負げらぃねものなっ!
ikeda
http://y-ikeda.cocolog-nifty.com/blog/
そして延期になった明日も雨の予報・・・
nao
いいな

1日(土)に刈小運動会と東中テニス招待試合が重なってしまい、我が家は子供の人数に対する大人の人数が、絶対的に足りない

その対策で今夜もこの時間まで起きちゃってます私がいなくても、どちらも、ちゃんと進行するんだけどね何せ段取り組まなきゃならない性分で
つか、どちらも捨てれない欲張りタイプで

運動会もテニス招待試合も朝6時集合でテント張りですなんなら手伝いに来て下さい恒例の綱引きもありまっせ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事