DFEの屋根裏BLOG

昼呑み

秋田駅前周辺では毎週末様々なイベントが目白押し。活気があって良い事です🎵

無線仲間から西口広場で開催される「秋田の酒を楽しむ会」へ誘われるも既に定員に達していたため…

悔しいから秋田駅ビルに入る鮨処秋田港で昼呑みする事にしました🎵

飲み放題を堪能した後は…

二次会の店を探しながら周辺を彷徨ってたら、アゴラ広場のイベントでギャル曽根ちゃんのトークショーが開催されてました🎵

なかいち広場のイベントにお笑い芸人のヒロシが来てるのは知ってたけど、ギャル曽根ちゃんはノーマークでした。

県立大の学生さんが作ったと言うお酒を頂きながら、なかいち方面へ移動🎵


さっきまでヒロシがトークショーしてたなかいちのイベントで呑み直し…

「とりっこなかいち桟敷」へ移動し、長い付き合いになるおばちゃんの元気な顔を見て…

最後に酔い醒ましでグランドオープンした「ミルハス」を散歩🎵


同行した無線仲間は昼呑みに背徳感を感じてましたが、我々は久々に優越感に浸ってきました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アマチュア無線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事