DFEの屋根裏BLOG

エゴノキ

玄関脇のエゴノキが満開です。

そして…
毎週末グラウンドの写真じゃ右側に同じような写真が並んじゃうんで、花の写真を頭に持っていってみましたが、実は順番としてはグラウンドの写真の方が先だったりして。。。

御所学のグラウンドで行われた秋田北中との練習試合ダブルヘッター。2試合とも1点争う良いゲームでしたが、結果は何れも負け。。。そして、試合後には両チームの選手達が入り交じっての合同練習。互いに刺激し合いながら親睦が深められた良い時間でした。

一方…
向浜四面球場では、御所野野球スポ少後輩達の学童大会の初戦。御所学の1試合目終了と共にバイクで駆けつけ応援へ。前半3点先行するも中盤で同点に追いつかれ、一時はどうなる事かとハラハラさせられましたが、後半エースの長打を足掛りに追加点を入れ、最終回には強烈なセカンドライナーからゲッツーで試合終了。劇的な初戦突破に御所野応援団は大いに沸き上がりました。おめでとう!後輩達!明日も頑張れっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住宅/庭作り/DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事