クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、トウモロコシ終了

2019年07月28日 | 出来事

トウモロコシを終了としました。残って居る実は枯れてスカスカでしたので
乾燥させて焼却しましょうかね。株は10センチ程にカットし耕し込む事に
します。マルチも撤去し根っこは掘り出し耕し込み専用の場所に廃棄しまし
た。それと台風の影響で傾いたトマトやオクラやピーマンなどは支柱を差し
直し結わえ直しました。今回はその影響は軽微な感じでちょいと傾いたり結
わえて有った麻紐の古いのが切れた程度で済みホッとしましたよ。
この記事についてブログを書く
« 草刈り | トップ | 盆踊り櫓作り »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事