クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫、旅行へ出掛けました

2019年07月27日 | 出来事
孫家族が3泊4日で沖縄へ旅行に出掛けました。パパは有休を取った様です。
空港までは大きなスーツケースを積んで車で行きました。娘がマイルを貯めて
居て航空券はそれを使って入手して居ましたね。向こうではレンタカーを使う
そうですが夏休みの楽しい思い出に成って呉れる事を願って居ますよ。なので
数日は静かな日々が過ごせそうですがちょっぴり寂しい気もしますがね。家内
なんぞは出掛ける車を見送ったその場から寂しそうな感じを出して居ましたね。
でも娘からメールと写真が送られて来て居ますのでそれを私に見せては無事に
着いたみたいで良かった何て呟いて居ますがね。
この記事についてブログを書く
« 畑、草刈り | トップ | 盆踊り花作り »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事