クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

エンジンオイル交換

2023年02月17日 | 出来事
 
私の軽トラと娘の車のエンジンオイルを交換しました。私の軽トラは車検の
時に交換して有ったのでそんなでも無かったんですが娘の方は1年ぶりでし
たので結構黒く成って居ましたね。と言っても距離はそんなに乗って無いん
ですけどね。どうしてもレベルゲージの上限いっぱいまで入れちゃいますね。
やっぱり交換するとエンジン音が違うのが実感できますね。
この記事についてブログを書く
« 確定申告 | トップ | 祈年祭、御霊社祭 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事