クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

散歩の風景、道路造成の進み具合

2019年02月09日 | 出来事

ちょっと寒さがぶり返しましたね。そんな中家内の徒歩通勤にお供しました。
その帰路このブログでも記事にした事の有る道路造成工事の進み具合を見に
行ってみました。写真の数百メートルの部分だけはフェンスも付いて完成間
近かな印象を受けましたがその前後は殆ど進んでおらず全線開通にはまだま
だ時間が掛かりそうな感じでしたね。なにせ完全週休二日制のモデル工事み
たいですからね。
この記事についてブログを書く
« 旅行、外貨両替 | トップ | 畑、じゃが芋の畝立て »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事