クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

盆踊り、2日目

2019年08月15日 | 出来事

盆踊りの2日目に出掛けて来ました。2日目は第一会場での開催となり我が家からは
ちょいと距離が有るのですがビールも飲みたいしで歩いて行こかな何て思って居たん
ですが台風の影響で時折雨が降ったりして居てここはグッと我慢して車で出掛けまし
た。時折雨が降る状況でしたが返って暑さが和らぎ地面も適度に湿って埃もたたず1
日目よりは踊りやすかったですね。それでも汗びっしょりには成りましたがね。
この記事についてブログを書く
« 胃カメラ検査 | トップ | 雨蛙が車のドアノブの陰に »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事